風化させない努力

これまで掲載してきたいじめのその後

どこの地域も報道されなくなってきた。
進展があまり見られない。
またこれまでと同じだ。

風化させてはならないもの
日々の忙しさに流されて、
いろいろなことが、
人々の意識から薄れていく。

1月にブログを始めてから名古屋、石川
中学生が亡くなった。
長崎北海道で過去のいじめで亡くなった
学校や第三者委員会の報道が出た。

でも毎年三百人以上という尊い命が亡くなっている中、
何も変わっていかない現実。

せめて風化させてはならない事として、
気に留めて、微力かもしれないが、
情報発信はしていきたいと思う。

風化させない事にも努力が必要だ。


↑ よかったらクリックお願いします。


⬇️ コメントもお気軽にどうぞ‼️

#いじめ #風化させない #微力ではあるが無力でない

コメント

タイトルとURLをコピーしました