失われた時間

新型コロナウイルスが流行し始めて、
3年目に突入しました。
その間、ウイルスも変異を繰り返し、
今はオミクロン株という変異株が
流行しています。

夏は東京オリンピックと
デルタ株が流行し、その間
オリンピックは開催されました。
この冬は北京オリンピックと
オミクロン株が流行していますが、
やはりオリンピックは
開催されています。

選手は4年間頑張ってきた成果を
発揮する場所を得ることが
出来ました。
でも部活を頑張ってきた一般の人、
中学生も高校生も大学生も、
一般の人は、また制限を受けています。

特別なイベントが開催できるのなら、
一般の人の頑張りも
キチンと対策をすれば部活も
大会も開催できるのではないかと
思います。

オリンピックの選手や一流の
アスリートの人は練習をしないで本番に
望むわけはないでしょうから、
レベルは違えど対策を打って、
活動させてあげることは可能ではないか
と思います。

時間管理は命の管理。

人生に一度しかない大切な時間を
大人の都合や会社や学校、
誰かわからないのっぺらぼうの
政治家に台無しにされるのは
もうやめて欲しいと思います。

経済は止めない裏側で、
子供たちのかけがえのない時間が
犠牲になっています。


↑ よかったらクリックお願いします。

#失われた時間 #新型コロナ #デルタ株 #オミクロン株
#東京オリンピック #北京オリンピック #イベント
#アスリート #時間管理 #命の管理 #のっぺらぼう #政治家

コメント

タイトルとURLをコピーしました