インスタ始めてみました (^_^;)

SNSのツールは得意ではないので
これまであまり使ったことがありませんでしたが、
「あんくるカンマ」の名前でインスタを
始めてみることにしました。

最近のツールはわからないことが多く、
周りの人に聞きながら、
ネットで調べながら、
実はGW中から悪戦苦闘、四苦八苦しています(^_^;)

ブログの方では「風景とことば」という
タイトルで、言葉を添えて掲載していますが、
インスタの方では単純に、言葉とつながらなくても
アップしてみようと思います。

まだ取り敢えず何とか1枚、
やっとの事で写真を載せたところですが、
50の手習いということで
ボチボチやっていきたいと思います。

良かったらこちらの方も
よろしくお願いします。


↑ よかったらクリックお願いします。


⬇️ コメントもお気軽にどうぞ‼️

#インスタ #SNS #あんくるカンマ #風景とことば

コメント

タイトルとURLをコピーしました