ワクワク大事

ワクワクはモチベーションを上げる。

私はずっとその様に思っています。
子供の頃、将来の夢を上げたら
片手じゃ足りないぐらい
たくさんの夢をあげる事ができた、

と言われている人がいました。

本当にその通りだと思います。

つまらん大人にはなりたくない、
これは私の口癖です。

これからの人も、今私ぐらいの年齢に
なった人も全然遅くはないと思います。

ワクワクする気持ちを持っていれば、
その瞬間、その瞬間が
楽しく過ごせると思うのです。

そしてその瞬間の積み重ねが
人生になると思うのです。

いくつになっても子供の頃の様な
ワクワクを大事にしたいと思います。

自分の人生だけではなく、
大人が見せる背中としても
次の世代につながる事だと思います。

毎日ワクワク❗️

セルフコントロールランキング
是非、クリックお願いします!


#ワクワク #子供 #将来 #夢 #大人 #瞬間 #人生 #つまらん #背中 #世代

コメント

タイトルとURLをコピーしました