私にとっての今年の一文字
「変」
変態の変ではありませんw
変化の変です。

今年は色々な事が変わりました。

前職と縁を切り、新たな職場が決まり、
今は住まいも一時的に変わっています。

人間関係もガラリと変わりました。

新たな職場では使用期間も終わり、
無事、正社員登用されました。

今思うのは、思い切って行動してみて
本当に良かったと言う事です。

58歳になり、仕事では「流し」に
入る人もいる中で、
新しいことにチャレンジすることが
できると言うのは、
本当に有難い事だと思います。

でも思うのです。

これから人生100年時代と
言われる中で、
半分を過ぎたところで「流し」たら
その後の人生はどうなるのだろう?と。

年齢に関わらず、まだまだ出来る事は
たくさんあります。

来年は、また新たな変化が訪れます。

新たな始まりを楽しみに、
ワクワク過ごしていける1年に
していきたいと思います。

また来年もブログを続けていきますので
どうぞよろしくお願いします❗️

セルフコントロールランキング
是非、クリックお願いします!



#変化 #職場 #仕事 #人間関係 #流し #試用期間 #正社員 #人生 #100年 #時代
#ワクワク #楽しみ #ブログ #有難い

コメント

タイトルとURLをコピーしました