やりたい事とやるべき事

今月で会社に行かない生活をして
1年がたちました。
そろそろ将来やりたい事と
今やるべき事をきちんと
整理しなければなりません。

まずは、
今の会社の事、
これからの仕事の事、
亡くなった両親の家の事、
などなど。

この1年間、
いろいろなやりたい事を
経験させてもらいました。

自分の取りたい国家資格の勉強と
資格取得。
今の会社に関する労働局や弁護士との
やり取り。
次の仕事に向けての転職活動。
息抜きの家族旅行や厄払いを含めた
いろんな地域の神社巡りなど。

1年間もこうしてやりたい事をやり、
生活できているのは
家族や周りの人の支えが
あったからこそです。

そのことにしっかりと感謝しつつ、
次に向けて気持ちを切り替えて
行動していこうと思います。

長いお休みはもう終わりです。

どの切り替えも、その道のプロに
支援をいただきながら、
しっかりと結果を出していくことに
なると思います。

今月からは勉強の毎日ではなく、
結果を求めていく日々を
過ごして行きたいと思います。

ブログは継続して行きますので、
書ける内容からアップして行きます。

特に働き方の部分については
今後の現役世代の参考になれば、
と思っています。

給与や家族の生活を犠牲に、
ロボットの様に
裸の王様仕える時代
もう終わりにしましょう。

私もこれからのあなたたちも。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!


#やりたい事 #やるべき事 #整理 #区切り #会社 #仕事 #資格 #取得 #労働局
#弁護士 #転職 #息抜き #家族旅行 #神社 #厄払い #家族 #感謝 #結果 #行動
#ロボット #裸の王様 #時代 #働き方

コメント

タイトルとURLをコピーしました