青空を見る

この写真は空です。
雲ひとつ無い青空です。

以前も書きましたが、
私は空を見るのが好きです。

ここ1年、よく青空を見ました。
気持ち的に、
そろそろ雲の向こうの青空を
見上げねば、と思います。

理由は、以前書いた
雲の向こう側
雲向こう側リメイクのような
気持ちを持っているからです。

厄介な事がここ数年、
いろいろありましたが、
そんな時もあります。

でも、どんな雲の向こう側でも
必ず青空はあるものです。
世界のどこにいても
万民、皆同じ空の下にいるのです。

自分の今いる状況が、
どんな事であっても、
それは雲と同じで、
ずっとかかり続けることはありません。

人生、晴れの日ばかりではありませんが、
雨や雪の日ばかりでもありません。

天の流れに逆らうことは
できませんが、
自らできることを
真っ当に行い、正々堂々と
諦めずに、ひるまずに、ひたむきに
真っ直ぐ歩いていこうと思います。

頭上には
必ず青空があることを
思い続けて。

セルフコントロールランキング
是非、クリックお願いします!


#青空 #雲 #空の下 #諦めず #ひるまず #ひたむき #正々堂々
#晴れ #雨 #雪

コメント

タイトルとURLをコピーしました