1年前の事

今日、ふっとスマホに
写真が表示されました。
どこかで見覚えがあるような風景。
見ると日付が丁度1年前でした。

あっ、1年間勉強のために通っていた
学習センターの横にある神社。
ここに行った日はいつも何かしらの
お願い事をしていました。
子供の就職活動や資格試験の合格、
転職活動に家族の健康などなど。

どれもこれも上手く進むように
神様にお力添えをいただきました。

たった1年前だけど遠い昔のようであり、
ついこの前のような感覚もあります。
1年でこれだけ環境が変わるとは
その時は思いもよりませんでした。

恐らく今日、スマホにこの写真が
表示されなければ、
この様な思いを感じる事もなく、
1日を終えていたと思います。

最近は神社に行くことも
少なくなりましたが
写真を通して改めて感謝です。

1年間、お世話になりました。
そしていつもありがとうございます。

今の当たり前も、当たり前ではなく
お陰様です。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!



#1年 #写真 #風景 #勉強 #学習 #資格 #就職 #転職 #健康 #家族 #神様 #スマホ
#感謝 #お世話 #お陰様 #当たり前

コメント

タイトルとURLをコピーしました