夕焼け

今週も1週間が終わりました。

家から見える夕焼けの綺麗なこと。
つくづく平和でいいなぁ、と思います。

世界も世の中の事も会社や学校の環境も
当たり前の事が当たり前にできる事が
とても難しい中で、このような気持ちに
なれる事に感謝しなければ、と
思います。

これまでは働く環境でさえ
当たり前では無かった事に
つくづく当たり前でいられる事が
こんなにも有難い事で
難しい事なんだ、
と考えさせられます。

でも当たり前の世界は存在します。
誰もが当たり前の世界に
身を移すことはできるのです。

自分の活躍できるステージ。
自分に相応しいステージ。

探してみれば、
きっと見つかるのだと思います。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!



#夕焼け #当たり前 #世界 #世の中 #会社 #学校 #環境 #活躍 #相応しい #ステージ



コメント

タイトルとURLをコピーしました