春が来た!

毎年書いていますが、
やっとグレー1色の冬が終わり、
色鮮やかな春の到来です!


去年植えていた花の種がこぼれて
小さな白い花も咲いていました。

去年はこの時期から
一気に気温が上がり、あっという間に
春が終わって猛烈な酷暑に
なりましたが、今年は少しでも
春が長くなるといいなぁ、
と思います。

夏は夏の良さがあるのですが、
四季がバランスよく訪れてくれる事を
願うばかりです。

大学の時の友人が
農業をやっているのですが、
こんな事を言っていました。
「自然と喧嘩は出来ない」

まったくその通りだと思います。

環境がこれ以上悪化しない様に
できる事をやりつつ、
あとはただただ願うばかりです。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!


コメント

タイトルとURLをコピーしました