軽トラ女子

先週の朝、出勤時のこと。

ふといつもの通勤路で信号待ちをしていると、
対向車線の先頭に軽トラが止まっていた。

朝の出勤時に軽トラって珍しなと思ってたら、
なんと運転席には、スーツでピシッと決めた若い女性。
新入社員かな?

信号が青になり、動き出すと、
どうもその女性はシフト操作らしき
動作をして走り出した。

「お~、マニュアル?」

「カッコいいじゃん!」

翌日の朝は、信号ではなく、
さっそうと、まあまあのスピードで
すれ違いました。
失礼ながら新入社員ではないかな?


などど思いつつ、
ここからは私の勝手な想像です。

彼女は何で軽トラで出勤しているのだろう?
車の買い替えで納車待ちなのかな?
いやいや、納車待ちなら代車を借りれるはず。

ひょっとすると、急な車の故障で、
取り合えず家にあった軽トラで出勤。
修理の間だけ、軽トラなのかな?

何となく気ぜわしい朝の出勤路の
ほっこりとした光景でした。

ちなみに週が明け、今週の月曜日からは
軽トラ女子、見なくなりました。
きっと普通車で出勤しているんだろうねww

 


↑ よかったらクリックお願いします。

 
  ⬇️コメントもお気軽にどうぞ‼️

#軽トラ女子 #出勤  #マニュアル #ほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました