派閥に悪はない?

先日のテレビのニュースでの事です。

自民党パーティー券収入の
キックバック、いわゆる裏金問題です。

「派閥を解消するべき」とか
「派閥に悪はない」などと
自分たちの目線でものを言っていますが、
私にすれば、
あなたたち全てが諸悪の根源です、
と言いたい気持ちです。

今の政治家には、
国民の思いは全く頭にありません。

自浄作用のない政党が、自分たちで
対策を検討するなど、
茶番も程がほどがあります。

説明責任はいつも果たさない、
責任は痛感するだけ、
そんな政治家には去ってもらうのが
一番です。

それができるのは
私たち国民である!という事を
しっかり覚えておかなければ
なりません。

次の選挙こそ投票に行きましょう!

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!


#諸悪 #政党 #自民党 #派閥 #パーティー券 #キックバック #裏金 #政治家
#国民 #自浄作用 #説明責任 # 選挙 #投票

コメント

タイトルとURLをコピーしました