これからのあなたへ 〜‘240122特別編

今、思うこと。

自分の人生を変えていくのは、
最終的には自分の決断と行動なのだなぁ、
という事です。

ここ数年、身の回りで起きた
たくさんの出来事。

結果的に会社を辞める決断をして、
昨年転職した新しい環境で
やり直す事を選択しました。

今はつくづく思います。
「行動して良かった!」

この間、家族をはじめ、
たくさんの方からアドバイスを
いただきましたし、
激励の言葉も頂きました。

それらを自分の頭で判断し、
行動したから
今の結果があります。

上手くいっても、上手くいかなくても、
それは自分の責任ですから
正直なところ、躊躇する気持ちと
チャレンジしてみたい気持ちの
天秤です。

動いてみてわかったのは、
自分を必要としてくれる人は
必ずいる、という事です。

今の自分の環境や待遇、
さらにその先の人生を変えられるのは
自分自身なのです。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!


#人生 #決断 #行動 #会社 #転職 #出来事 #家族 #アドバイス #激励 #躊躇 #チャレンジ
#天秤 #環境 #待遇

コメント

タイトルとURLをコピーしました