これからのあなたへ 〜‘231025特別編〜

今の環境、ステージに
進む事ができた理由。

それは裸の王様や
忖度しかできない家来に立ち向かう術を
知っていた事、それと
勇気を振り絞ってやってみた事、
それが今の環境、ステージに進めた
1番の理由だと思います。

すぐに結果がでることではないので、
本当にこんな事をして良いのだろうか?
とか、
こんな事をしたら後から
取り返しのつかない事に
なるのではなかろうか?
など色々な思いが頭をよぎった事も
あります。

でも進んでいる道が正しければ
応援してくれる人は応戦してくれるし、
見守ってくれている人は
ちゃんと見てくれているものです。

なので知識をもって
行動すれば、自分のステージが
自ずと変わっていくのだと思います。

今の自分に必要なことは、
知識をつける事なのか、
知識があるとするならば、
行動を起こす事なのか、
はたまた専門知識を持っている人に
協力を仰ぐ事なのか?

まずは自分の立ち位置を明確にして
ありたい自分の姿を
自分自身が「そうなりたい」と
思うところがスタートなのだと
思います。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!


#環境 #ステージ #忖度 #裸の王様 #知識 #行動 #見守る #応援 #自分 #立ち位置
#スタート

コメント

タイトルとURLをコピーしました