引越し1ヶ月

今日で引っ越してきてから
丁度1ヶ月が経ちました。

休日は街を散策しています。
以前は地方だったので、
コンビニへ行くにも会社へ行くのにも
全て車でしたが、今は徒歩通勤。

近所の買い物も
ほぼ徒歩で行っているので
車は週に1回程度しか使いません。

街をぶらぶらしていたら
駅を挟んで南と北に神社があったので
これからしばらくの間お世話になります、
とお参りさせていただきました。

あっという間の1ヶ月でしたが、
仕事も一人暮らしも楽しんでいこうと
思っています。というか楽しんでいます。

毎日がぼっちキャンプ
毎日の料理も自分で言うのも何ですが、
そこそこ出来ていると思います。

ただブログが毎日更新できていないのは
残念なのですが、ペースを掴んで
頑張って掲載していきますね。

今日は単身赴任1ヶ月の近況報告でした。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!



#引越し #1ヶ月 #街 #散策 #会社 #コンビニ #徒歩 #車 #通勤 #買い物 #神社
#お参り #ぼっちキャンプ #ブログ #更新

コメント

タイトルとURLをコピーしました