気分転換に…。

昨日、気分転換に部屋の模様替え気分で、
ブログのトップページを少し変えてみました。

これまでパソコンでブログを見る人と、
スマホでブログを見る人の見え方が違うので、
スマホの人はスクロールして、下の方へ移動
しないと、新着情報が見えませんでしたが、
どちらもトップページで新着情報が
わかるようにしました。

まだいろいろ変えてみたいところはありますが、
何せこの歳でブログを一から初めたので、
毎日わからないことだらけ。

思うように進まない葛藤と戦っていますww

これから趣味を兼ねたカテゴリーを
追加してみたいとか、
ビジュアルをもっと増やしたいとか、
思うところはたくさんありますが、
果たしていつになることやら・・・。

気長に続けていきたいと思いますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いします。


↑ よかったらクリックお願いします。


⬇️ コメントもお気軽にどうぞ‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました