今年最後の紅葉かな?



長いお休み、ありがとうございました。
久しぶりにブログを再開します。
結局11月はほとんど掲載できませんでしたが、
また少しずつ掲載していきたいと思います。

まず再開後の一つ目は風景写真から。
先週、久しぶりの晴れ間があり、
こちらの地方では、今年最後の紅葉に
なるかもしれないと思い、
近くの公園で、また写真をパチリ。
今回はその写真です。

案の定この日以降は冬の到来を告げる
雪カミナリが鳴り始めました。
あられ、ひょうが降り始め、
やっぱり今年最後の紅葉となりました。

この年末から来年初頭にかけては、
何かいろいろな変化が
起きるような気がしています。
その都度その都度、
身の回りの変化に対応しつつ、
ブログの方もボチボチと掲載していきたい
と思っています。

チョットペースが落ちるかもしれませんが、
「これからのあなた」に向けたメッセージや
言葉の力に関する話題、
風景写真などとともに、
これから風の時代に
起きるであろう変化などについても
掲載していきたいと思いますので、
また今後ともよろしくお願いします。


よかったらクリックお願いします。

#紅葉 #冬の到来 #雪カミナリ #これからのあなた #風の時代

コメント

タイトルとURLをコピーしました