異次元の世界

今の政治家を見ていて思う事。

倫理も道徳もコンプライアンアスも
法律さえも存在しない。

ビッグモーター、日大アメフト部、
ジャニーズ、ダイハツも
99のセクハラ町長もみんな
第三者委員会が設置されて真相解明に
努めているのに、お手盛りの
政治倫理審査会で形だけ
取り繕って予算を成立させました。

統一教会問題の時は
ガバナンスを強化すると言って
いましたが、今回の件で、結局
何も変わっていない事が露呈しました。
まぁ、最初から変わるとは誰も思って
いなかったでしょうが、、、。

こんな異次元の世界にいる人が
社会の常識や一般市民の暮らしを
守ることなど到底出来るはずも
ありません。

あなた方だけが特別ではない、
という事を思い知らせる事が
出来るのは私たち国民です。

悪夢の民主党政権と世間では
言うけれど、何をやっても異次元の
悪魔の自民党政権に
これ以上、国政を任せていたら
一部の特権階級のために働く
ただの奴隷になってしまいます。

国民は今以上に負担率を上げられ、
少ない賃金で細々と生活し、
その内、マイナンバーカードで
紐付けされた金融機関の財産も
巻き上げられる事でしょう。

これから先、自分たちの生活は
どうありたいですか?

子供達の未来に、
どのような世界を望みますか?

これ以上、調子に乗せてはいけません。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました