単身赴任の30分クッキング 〜週間まとめ4〜

今回は30分では終わらないものから。

久しぶりにポテトサラダを食べたいなぁ、
と思い、近所のスーパーへ
買い物に行ったら、なんと1パック
300円以上!!
なんで?、と思いつつも
ジャガイモが6個130円だったので、
自分で作ろう!とやってみたのが、
これです。

で、できたのが↓
チキンソテーのトマトソースがけ。

これも裏話があって、
実は食べたかったのはポークソテー。

冷凍保存してあった豚肉を解凍した
つもりが、作ろうと思って保存袋から
出してみると、あら不思議、
鶏もも肉ではありませんか?

と言うことで急遽チキンに変更、
と言う事でしたww。


その他、自作の牛丼&しめじ、エノキ
椎茸たっぷりキノコ汁

奥さんが作ったトマトソースのパスタ。

鯖の塩焼き。

奥さんが作ってくれたものを
持って帰ってきたおでん。

などなど、今週も父ちゃん、
頑張っております!

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!



#単身赴任 #クッキング #スーパー #冷凍 #保存 #父ちゃん #頑張る

コメント

タイトルとURLをコピーしました