これからのあなたへ 〜‘231203特別編

人を見る、という事。

以前勤めていた会社の社外役員の方に
お世話になったお礼のメールを
送った所、
「こちら側の世界へようこそ」
「私は健在なり、というところを
 見せてあげて下さい。」
というコメントをもらいました。

この数年、私に降りかかった
色々な出来事に対して、
ちゃんと見てくれていたんだ、と
思いました。

だから自分もちゃんと見てあげられる
人間になりたいと思います。

行動や様子だけでなく、
日頃の仕事ぶりや取り巻く環境も
含めて、ちゃんと見る事ができる
人間でありたいと思います。

それだけで人のモチベーションや
やる気を満たせる事が出来るのだと
思います。

私がお世話になった人から
もらった言葉で勇気づけられ、
嬉しかった思いを、
私もどこかの誰かにしてあげられる
人間でありたいと思います。

そしてその事が
誰かの背中をそっと押して
勇気づける事につながれば
きっとその人も同じ事を
してくれるのだろう、と思います

人から引き継いだ、このようなバトン、
誰かに引き継いでいければ
いいと思います。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!



#世話 #健在 #社外役員 #行動 #様子 #環境 #出来事 #モチベーション #背中 #人間
#バトン #勇気

コメント

タイトルとURLをコピーしました