これからのあなたへ〜‘240220特別編〜

仕事が楽しい。

前職の会社で
いつも言われていた言葉です。

毎晩翌日の仕事に悩まされ、
朝起きると寝起きから気分が憂鬱で
こんな言葉を押し付けられても
とてもそんな気持ちにはなれないよな、
と毎日思っていました。

でも今思うのは仕事が楽しい。

もちろんもっと楽しい事はあります。
きっとその様に感じられる環境が
大事なのだと思います。

毎日忙しくてブログの更新も
ままなりませんが、これだけは言えます。

人生のステージが変わりました。

自分が楽しいと思えていないなら、
それは自分が立つべきステージでは
無いのだと思います

自分が楽しいと思える事なら、
忙しさも大変さも含めて
楽しいのだと思います。

人生の主役は自分。

自分が活躍できるステージこそ
一番自分に相応しい人生なのだと
思います。

あなたの楽しいって何ですか?

あなたのワクワクって何ですか?

やっぱりこれって大切だなぁ、
とつくづく思います。

自分に相応しいステージは
その人その人、全員にあるものだと
思います。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!



#仕事 #楽しい #ステージ #人生 #憂鬱 #ワクワク

コメント

タイトルとURLをコピーしました