仕舞い方 〜人生半ばで4〜

自分のやりたい事を考えているうちに
50歳の時、複数の収入源を
持って人質を解放しなければ、
と思いつつ、実際は
今の会社の収入以外、
何もありませんでした。

そこで思いついたのが、
常々やってみたいと思っていた
ブログを始めてみることでした。

もともと社員啓蒙や人材教育なども
仕事としてやっていた時期が
あるので、そういった思いや
離れて暮らす、自分の子供たちに
何か伝わるものがあれば
いいなぁ、と思い、そのような事を
綴ってみることにしました。
(今は「仕舞い方」など、
 ミドルの方にも伝わればいいなぁ、
 と思っていますw)

文章を書くのは、
上手くはありませんが好きでしたので、
思い切ってやってみようと、
2021年から始めたのが
このブログ、
「あんくるカンマのことばの力」
です。

うまく行くか、行かないか
分からなくても
「とにかく動けば、何か結果が出る、
 何か結果が出れば、次また考える。」
という思いで、それこそ、
「えいっ、やー」の世界でした。

今のところは、複数収益を目的に
始めたのですが、毎日書くことに
一所懸命で、収益はほとんどないのが
実情です。

ただ、楽しみながらやっているので、
2年以上続けることができています。

これはこれで、きっと意味が
あるのだと思っています。


↑ 良かったらクリックお願いします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました