飾りはないけど、、、

公園の木、こうして見ると、
飾りはないし、色も違うけど、
まるでクリスマスツリーのよう。

我が家では子供たちも大きくなり、
久しくクリスマスパーティーは
やっていませんが、こうして
何気ない風景の中に
クリスマスツリーのような木を見ると
思わず懐かしく感じます。

近頃は戦争をはじめ、世の中には
暗いニュースが飛び交っていますが、
楽しい事を思い出したり、
想像したりすることで、
少し気分が和らぐだけでも
ほんわかした気持ちになります。

今の子供たちにも、クリスマスやお正月が
楽しい思い出として残していける世の中で
あって欲しいと思います。


↑ 良かったらクリックお願いします。


#クリスマス #ツリー #お正月 #楽しい #思い出

コメント

タイトルとURLをコピーしました