夏バテ

ここ数年、暑さも寒さも
身にこたえるようになってきた。
体の衰えもあるだろうけど、
やっぱり温暖化の影響か、昔より
夏が暑くなっているように感じる。
熱帯夜が続くと、エアコンを使っているとはいえ、
朝から体が重い。

オリンピックでは屋外競技の選手から
苦情も出ているようだが、
いくら常日頃、体を鍛えている選手であっても、
さすがに屋外競技は地獄だろうと思う。

この暑さが続くうちは
しばらくはお酒を控えて、
睡眠時間をしっかり取れるように
自己管理していこう。

ということで、何が言いたいかというと
ここしばらくブログも飛び飛びで
スミマセン。。。。
ちょっと夏バテモードに突入してます。


よかったらクリックお願いします。

⬇️ コメントもお気軽にどうぞ‼️

#夏バテ #熱帯夜 #オリンピック

コメント

タイトルとURLをコピーしました