山の中の遊歩道

今年に入ってからは旅行も行けず、
BBQもできず、
もっぱら近場のお散歩が多くなった。

個人的にはオリンピックよりも
早く遠出したいし、県外の子供達と
集まってBBQとかしたいなぁ。

人流が多くなったと言うけど、
みんな我慢の限界なんだろうな。
ここへ来る道中も県外ナンバーの
車の多いこと。

まぁ、川の流れる音を聞きながら、
鳥のさえずりを聞いて、カワトンボを眺めていると、
何か自然と同化したような気分になる。

人も所詮、自然の一部。

いっときでも普段のギスギスした時間を
忘れて安らかな気持ちになる。

これで命の洗濯もできたし、
またしばらく頑張れるかな。


↑ よかったらクリックお願いします。

⬇️ コメントもお気軽にどうぞ‼️


#川の流れ #自然 #カワトンボ #同化 #命の洗濯

コメント

タイトルとURLをコピーしました