今という時間

先日のしっぺ返しを書きながら、
今の自分は、
これまで自分が振り出した事の
結果なのだなぁ、
と改めて考えさせられました。

良い事も悪い事も
全て自分の振り出した事です。

矢印を自分に向けてみると
後悔や反省が色々出てきます。

あまり矢印を自分に向けすぎると
刺さりすぎて、しんどくなるので
ほどほどにしておくのが
良いかもしれません。

やはり人の振りみて
我が振りを直そうと思うレベルが
丁度良いのかもしれません。
そして、これから先の
人生をどのように過ごしたいのかを
考える方が前向きになれると思います。

今を楽しく過ごして、
先の人生を楽しみにできるような
今の時間を積み重ねて
いきたいと思います。

今の続きが、
1時間、1日、1週間となって、
きっと楽しい人生に
なっていく事でしょう。

そうやって
素敵な歳の取り方をしたいものです。


↑ 良かったらクリックお願いします。


#しっぺ返し #時間 #矢印 #人の振りみて #良い事 #悪い事 #人生
#楽しい #素敵 #歳

コメント

タイトルとURLをコピーしました