街のシンボル

この街に来て、3ヶ月半。

この紅白の煙突は、
遠くからでも見えて
車で出かけていても、
自分の街の方向がわかるので
とても良い目印でした。

とある大手の製紙会社の工場です。

今日はこの工場の周囲を
散歩してきました。
おそらく6〜7kmぐらいは
あるのではないかと思います。

周囲をジョギングしている人や
私と同じように散歩している人が
たくさんいました。

歩道もきちんとあるので
街の人には走りやすいのだと
思います。

今月末で地元に戻ることが
決まったので、この街にいるのも
あと2週間です。

昔から「住めば都」とはよく言いますが、
僅かな期間でも、この街に住めたことは、
良かったと思います。

あと残りの2週間で、出来る限り、
足を延ばしてこの街のことを
もっと知って帰ろうと思います。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!

#シンボル #製紙会社 #煙突 #目印 #工場 #ジョギング #住めば都

コメント

タイトルとURLをコピーしました