トンビ

今日の午前中のこと、
タバコを買いに歩いて
コンビニへ行ったのですが、
小腹が空いたなぁ、と思い
あんドーナツまで買ってしまいました。

コンビニを出て店の横で
一口、二口食べたところで
いきなり背後から
何かが頭の横をかすめて
飛んで行きました。

気がつくと見事に
あんドーナツだけ奪い去られていました。

頭も首もあんドーナツを持っていた手も
どこも傷を負う事なく、
きれいに持っていかれました。

二口しか食べていないあんドーナツを
取られた事よりも、
住宅街のコンビニに
トンビが現れた事にビックリです。

多分、車の中で目撃した人には
面白い光景だった事でしょうw

手の中からあんドーナツが消え、
唖然としている私。

想像すると自分でも
笑ってしまいます。

まぁ、あんドーナツあげたんだから、
頑張ってカラスを撃退してくださいね❗️

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました