これからのあなたとミドルなあなた

このブログを始めて2年以上が経ち、
最初は自分の子供を初め、
若い人たちに向けたメッセージを
届けていましたが、
最近では、自分事も含めて
ミドル世代へのメッセージも
書き始めました。

これからの時代を担う若者と
これまでひたすら時代を
引っ張ってきたミドル世代と、
どちらも経験をベースに
自分の言葉で綴っています。
徒然なるままに思いを書いています。

トップページの順番で
読んでいくと、若者相手のメッセージや
ミドル向けのメッセージなど
混乱しがちですが、どちらも
「あぁ、そうなんだ」と
気軽に読んでもらえれば、
と思います。

さて、明日はどっちを描こうかな?


↑ 良かったらクリックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました