風の時代に風に乗せるもの

風の時代のビジネス講座を受けて、
やっぱりそうだよなって思った。
(いきなり、何がそうなんだってWW)

目に見えない波動って
私はあると思っているので、
良い波動を出して、
良い波動を受け取ってもらいたいと思っている。

風の時代のビジネス講座でも
同じような事を椎原崇さんは言っていた。
自分はどんな風を出して、
どんな影響を与えたいのか?


スマホやテレビと同じで、
目に見えない電波に音声や映像を
のせて伝えるように、人のエネルギーは
波動という風にのって他の人に伝わる。

で、自分が何を風にのせるのか?
自分が幸せな環境を感じていないのに、
他の人に幸せを伝えるのは所詮、無理な話。

結局、自分の信念やエネルギーが風にのって
波動として他の人に伝わる。

「学校行きたくないって」でも書いたが、
先生が学校という環境に満足していないのに
子供が学校へ行きたいなんて思うわけがない。


人のエネルギーはプラスであろうが
マイナスであろうが必ず伝播する。

だったら大切なことは、
いつも自分が幸せを感じていること。
自分が幸せの中心にいて、一番近い人から
一緒に幸せになっていくこと。

自分が幸せならば、そのエネルギーの輪は
自分の周りから伝播して伝わっていく。


類は友を呼ぶ。
昔の人はやっぱり知っていた。

ことわざにもあるように、
同じエネルギーを、
同じ空気感を、同じ波動を
持った人が周りに集まってくる。
(引き寄せの法則
 ⇒これはまた書きます)

だから今日も良いエネルギーを出していこう!



↑ よかったらクリックお願いします。


   ⬇️ コメントもお気軽にどうぞ‼️


#風の時代 #ビジネス講座 #椎原崇 #波動
#電波 #エネルギー #信念 #幸せ #プラス #マイナス
#類は友を呼ぶ #引き寄せの法則

コメント

タイトルとURLをコピーしました