特権もいらない

そもそも国会議員には特権が多すぎる。

まずリコールされない。
地方議員はリコールされても
国会議員はリコール出来ません。
選挙で比例復活がある。
地方議会では比例区などありません。

政務調査費も不逮捕特権も
これだけで悪事を積み重ねる
国会議員には必要ないのです。

裏金を作っても党に寄付して
課税されない。

これを変えていくのも私たち。

この不公正の事実を知り、
正していけるのはこの国の国民だけです。

事実を知って、何をするのか?

動かなければ何も変わりません。

自分がどんな人生を過ごし、
子供達にどんな世の中を残したいのか、
と言う事が世の中を変える
原動力だと思います。

特権階級の国会議員、
このままで良いと思いますか。

仕事ができない国会議員が
このままやりたい放題の状態では
国民の暮らしは良くなる事は
ないと思うのです。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました