嘘つきは政治家のはじまり

検討使、増税メガネ、恩着せメガネ、
バラ撒きメガネ、これだけ
揶揄されても動じないのは、
元々良心の呵責など持ち合わせない
人種なのだろうと思います。

沖縄戦の慰霊祭で、二度と同じ
過ちを繰り返してはならないと
言いつつ、沖縄県各所に自衛隊や
関連施設を広げて配備していて
よく言えた物だと思います。

やっぱり嘘つきは政治家のはじまり。

嘘をつく事に後ろめたさを感じたり
良心の呵責に悩んだりしない人が
政治家に向いているのだろうと
思います。

支持率がこれだけ落ちても
政策に意欲を示されても
支持していない人に
これ以上の政策推進は
やって欲しくありません。

早々に解散総選挙をするのが
あなたの最後の役割です。

セルフコントロールランキング
↑ 是非、クリックお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました